運動なしで1ヶ月で-5kgNOストレスダイエット法

運動が嫌い!ストレスフリーでダイエットをしたいあなたのためのダイエットブログです。

痩せて恋もおしゃれも諦めたくない人限定。運動なしでも1ヶ月で-5kgのダイエット法

 

 「スタイルいいよね~」

 

と言われたことは

ありますか?

f:id:floom_n22:20180817141132j:plain

 

こんにちは!

かほです。

 

私は

 

「やせたね!」

 

と言われることが最近

すごく多くなりました。

 

友だちや彼氏

久しぶりに会う家族など

 

その言葉を聞くたびに

ダイエットを頑張って

良かったなぁ~と

思います。

f:id:floom_n22:20180817141936j:plain

 

私はもともと

自分の体型がすごくコンプレックス

でした。

 

周りの友だちはみんな

細くて可愛い女の子ばかり。

 

一緒に写真にうつると

自分のデブさに落ち込む日々。

 

そこでダイエットに挑戦するも

 

 

超面倒くさがり

意志が弱く三日坊主

極度の運動嫌い

 

という、私はどうしようもなく

ダイエットに成功するはずがない

性格でした。(今もですが笑...)

 

彼と付き合って

デートの約束をして

服装に悩むことが多かったです。

 

いかに自分の体型を隠せるか。

太い脚を細く見せることができるか。

 

彼は「女の子は少しくらい

ふっくらしてたほうがいいよ」

といつも言ってくれていたので

 

そうだよね!みんなが痩せすぎている

だけだよね。と

 

私もその時は、自分の体型に

危機感を持っていませんでした。

 

 

しかし、

ある時

 

彼と久しぶりのデートの時

私と会うなり彼の表情が曇り

だんだん無口になっていき...

 

私が「どうしたの?」

と問いかけると

 

「いや、すっごい太ったよな

って思って。

二の腕とかボンレスハムかよ」

 

と言われました。

 

え、せっかく久しぶりに会えて

その言葉なの...?ひどい...

 

私は唖然としながらも

目の前のお店の窓ガラスに映った

自分の姿を見てみました。そしたら...

 

本当だ...。

 

その時の服装が膝上のワンピース

だったのですが

 

さすがに見ていられないくらい

二の腕もぱっつぱつ

膝上のお肉もどーんと乗っていて

 

せっかく頑張っておしゃれして

きたつもりでも

全く可愛くない自分が映って

いました。

 

そしてその日のデートも全く楽しめず

落ち込みまくって

どん底まで落ちたとき

あることに気がつきました。

 

あ、彼は私に気を遣って

言ってくれてたんだ...

 

思い返してみれば

彼に「その服似合ってるよ」

「痩せる必要はないよ」など

 

自分の体型を肯定してくれる言葉

をかけてもらったことは

一度もありませんでした。

 

大好きな彼だったので

すごくショックで落ち込んで

 

そこから

ダイエットをすることを

決意しました。

 

でも

いざやってみると

 

肌も心もぼろぼろに

 

カロリーを抑えればいいと思って

サラダばかり食べていたら

 

お腹が空きすぎて

頭はふらふら。

f:id:floom_n22:20180817144224j:plain

 

大好きな甘い物もお酒も

禁止すると

いらいらがMaxになり

 

ストレスと偏った食事で

ニキビも増えてしまい

 

いつも食べ物のこと

ばっかり考えてしまって

 

体重計に乗っては

0.1kgの差で一喜一憂する毎日でした。

 

「痩せて彼をもう一回

振り向かせたい!」

 

この想いが本当に強かったです。

 

それでも体重はなかなか落ちず

 

ストレスも溜まりまくって

 

何がいけないのかを

知りたくて、

最近ダイエットに成功した

友だちに相談しました。

 

その子は1ヶ月で-5kgの

ダイエットに成功したのに

 

つらそうな様子もなく

普通に友だちともご飯に行って

 

いつのまにか

痩せてきれいになったね~と

いろんな人から

羨ましがられてました。

 

脚もすらっとして

二の腕もすごく華奢で

肌もきれいなのに

 

どうしてそんなに簡単に

痩せられたのだろう?

 

それから

その子にいろいろとアドバイス

もらって

 

少しずつ

普段の自分の生活に

アドバイスされたことを

取り入れていきました。

 

「綺麗になったね。」

と言われることも増えていって

 

あんなに苦しんでいたことが

嘘みたいに

ダイエットが楽しいと

感じられるようにもなりました。

 

そして

みるみるうちに

気になっていた部分の

脂肪が落ちていき

 

1ヶ月後には目標にしていた

-5kgを達成

 

その間に、彼とデートで

会うたびに

 

「あれ、前会った時より痩せた?」

 

と聞かれ、

 

-5kgを達成した後は

「今日の格好かわいいね」

「痩せてきれいになったね」

 

という言葉を言ってもらえるように

なりました。

 

初めて聞いたときはもう、

嬉しくて嬉しくて

泣きそうで

 

本当に本当に頑張って良かった!

 

と心から思いました。

 

大好きな人に

「可愛い」「綺麗になったね」

と言われることは

すっごく嬉しいです。

 

彼のあの時の言葉がなかったら

友だちに相談しなかったら

と思うと

 

あの時、決意して行動して

良かったなって。

 

私はずっと思っていました。

 

ダイエットは面倒くさいし続かない。

 

カロリーを気にして食事をして

運動もして

 

インターネットの情報も

どれを信じていいのかが

分からなくて...。

 

もっと、続けられて

確実に痩せる簡単なダイエット法

ってないのかな。

 

ストレスなく続けたいし

出来れば運動もしないでいい

方法があれば最高なのに。

 

その想いをずっと持って

ダイエット法を探していたので

 

どの情報が本当に正しいのか

健康的に続けられて

痩せられるのかが

 

分かるようになりました。

 

その当時の私のことを思い出すと

いかに短期間で体重を減らすか

ということだけを

考えていました。

 

とにかく速く痩せたかったんです。

 

今、ダイエットに成功して

体型をキープして

 

他の人にもダイエット法を

教えて実際に健康的に痩せている人を

何人も見てきてと

 

そこまで出来るようになりました。

 

超面倒くさがりで

三日坊主で運動嫌いな私が

 

ダイエットに成功して

「スタイルいいよね~」と

 

友だちに羨ましがられる

までになりました。

 

痩せたくらいで

大げさだと思われるかもしれない。

 

でも私からすると

本当にすごい変化です。

 

本当にダイエットして良かった。

 

私が痩せたことに興味を持ってくれて

 

初めて会った子からも

細いね~~

スタイル維持のために何かやってるの?

 

と言ってもらえるようになりました。

 

彼女も私のように

自分の体型に悩んでいたらしくて

 

その気持ちすっごくよく分かる

私が力になってあげられたらいいな。

 

単純にそう思って

彼女のために

今の私が思う

 

最初にこれだけ気をつければ大丈夫

 

しかも

超簡単で絶対に続けられて

痩せられる

 

ダイエットのポイントを

まとめたノートを作って

 

プレゼントしました。

 

そしたら

大成功して

 

「飽き性で続けられない

私でも出来た。」

「友だちから痩せたねって言われた」

「ほんっとうにありがとう!」

 

突然興奮気味で声をかけてくれて

びっくりしました。笑

 

でも成功したんだ...。

 

よかったなって

とっても嬉しかったです。

 

ダイエットって絶対に自分には

無理だって思っていたのに

 

彼にも友だちにも

「痩せて綺麗になったね」

って言ってもらえて

 

体型に悩む彼女も喜んでくれて

 

ダイエットってすごいなって思いました。

 

 

そしたらその子から要望があって

「データでいつでもどこでも

見られるようにしてほしい!」

 

 

手書きのノートを渡していたので

どこにノートがあるのか分からなくて

困ることがあったらしいのです。

 

何度も見てくれたんだ...

 

何だか自分が認められた気がして

嬉しかったので

 

パソコンでPDF化して

送りました。

 

そしたら

とっても喜んでくれて

 

他の友だちにも配ったらいいのに。

 

そう言われました。

 

データだし

減るものでもないし。

 

喜んでくれる人がいるなら

だったら

 

プレゼントしようかなって

他にほしいって言ってくれた

友だちにも渡しました。

 

それがいろんな人に広まって

プレゼントをもらってくれて。

 

もう渡すのが面倒だな

って思うくらいです

 

でも、すっごく嬉しいです。

 

 

こんなにもらってくれる人が

いるんだったら

他にもほしい人がいるんじゃないかな?

 

ふとそう思ったので

今これを書いています。

 

だからもしよかったら

これをもらって使ってみて下さい。

 

プレゼントなので

いらなかったら

ぽいって捨ててもらっても

大丈夫なので。

 

このライン@に

登録してもらったら

 

自動でプレゼントできる

ようになってます!

 

もし良かったらお悩み相談ものりますので

気軽に話しかけてみて下さいね。

 

↓↓↓

ダイエットサポーターかほのLINE@

f:id:floom_n22:20210605121019p:plain

私がこれを一般公開するのは

もちろん喜んでもらいたいのもありますが

 

私としてはもっといいノートに

していきたいので

 


使ってみて

「ここが良かった。」

「ここはこうしたらいいのに」

 

そういう意見を教えてほしいです。

 

せっかくならもっと

いいものを作って渡したいので

 

 もし今、

どうしようもなく

 

痩せられなくて

悩んでいるなら

 

試してみて下さい。

 

役に立つことが

絶対にあると思います。

 

私は彼が私に気を遣っている

って気づいてから

毎日ダイエットに取り組みながらも

 

今度ははっきりデブって

言われたらどうしよう...

 

とビクビクしながら

なんとか乗り切りました。

 

でも今は自信満々に彼と会えて

好きな服を堂々と着ることができて

毎日おしゃれするのが楽しいです。

f:id:floom_n22:20180819161506j:plain

超面倒くさがり屋で

三日坊主な私でもできる

ダイエット法。

 

確実に結果が出て

簡単で我慢しないストレスレスな

ダイエットのコツ

 

いかにシンプルで

確実に続けられて結果が出るか

ということだけに特化しています。

 

ほんの少し

食事の際に意識するだけ。

 

それだけで1ヶ月後には

彼や友だちから「痩せたね」と

驚かれるくらいのスタイル

になっています。

 

この超簡ダイエット法は

今までダイエットに挫折し続けてきた

 

「私にはダイエットは

無理なのかもしれない。」

 

「一生デブな人生を生きないと

いけないんだろうな。」

 

そう思っている人限定です。

 

 

昔の私のように

ダイエットはつらくて続かない。

 

大好きな人にかわいい、きれいって

思ってもらいたい。

 

でも続けられない自分に

イライラしてしまう。

 

分かります。

 

そんなあなたに向けて作りました。

 

もし、ダイエットに関する知識がなくて

どうしたらいいのかが分からなくても

 

たったちょっとの意識を変える

 

ただそれだけでいいんです。

 

あなたの肉付きの良い体型が

彼が目をみはるような

スラッとしたスタイルに変身できます。

 

プレゼントの中身をちょっと

お見せしますね。

 

書かれてあることを

実践するだけ!

 

みるみるうちに脂肪が

なくなっていく

食事のコツ

 

食事において

「意識することリスト」

もつけているので

 

ダイエット中に

何を食べていいのか

迷うこともなくなります!

 

食事にストレスを感じることも

なくなるわけですから

 

ダイエットによる

イライラもぐっと減ります。

 

何より、彼の反応を見て見て下さい。

 

「痩せたね」

「かわいいよ」

「頑張ったんだね」

 

今まで聞いたことのないような

幸せな言葉を

たくさんかけてくれるようになります。

 

その他にも

具体的なダイエットレシピ

を紹介します!

 

ダイエットにはどんな食材で

どんな料理がいいのかを

調べてって面倒ですよね。

 

だからレシピを真似て作るだけで

簡単にできるようにしました。

 

しかも

たくさんの人に実際につくってもらって

「おいしい!」

「ヘルシーなのに満足感がすごい」

と大好評でした。

 

真似してみて下さいね。

 

あなたが意識しなくても

ただ簡単にできるだけじゃない

 

身体にいいご飯が

ちゃんと出来上がります。

 

もちろん

ダイエット効果は抜群です。

 

さらにここからは

 

自分で自炊しなくても

痩せることができる裏技

 

太る、栄養バランスが心配な

コンビニのご飯でも

ダイエットできてしまう

超手抜きダイエット法。

 

忙しくてご飯をつくる暇がない時も

するするっと脂肪が落ちていく

とっておきの方法を

ここだけで大公開しています!

 

(痩せている子には教えないで下さい!)

 

ダイエットするときに

やってしまいがちな失敗に

あなたが陥ってしまうことはなくなり

 

ダイエットのことを

あまり知らなくても

 

どんどんスリムになることができます。

 

いっつもカロリーのことを気にして

食べることへのストレスを感じること

がなくなって

 

イライラした気持ちにならずに

いつの間にかダイエットに成功

しています。

 

もっともっとあるんですが

長くなってしまいそうなので...。

 

だからよかったら

ここからもらって下さいね。

f:id:floom_n22:20210605121019p:plain




一応今回は限定公開とさせていただきます。

限定人数10人

 

ダウンロードが10人に達し次第打ち切りに

させてもらいます。

 

質問などありましたら

それもここで聞いてもらったら返信しますので

聞いて下さいね!

 

直接聞けば

速く痩せることができますからね!

 

彼にやばいと言われ

万年ダイエット挫折者だった私でも

 

今では友だちからも

「ダイエット法教えて!」

という嬉しい言葉を

もらえるようになりました。

 

以前の私からは想像もつかないような幸せ。

 

本当に本当にダイエットして

よかったって思います。

 

大丈夫です。

あなたにもできます。

 

だって本当に簡単で

痩せるダイエット法だって

自信があるんです!笑

 

だからぜひ試してみてくださいね!

 

もう痩せないことに

悩む必要はありません。

 

あなたは憧れの

スタイルになって

 

着たい服だって自信を持って

着れるようになります。

 

早くゲットして

早く好きな彼と

幸せな時間を過ごして下さいね。

 

ダイエットなんてちょろいもんです。

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます。

少しでも気持ちが伝わっていると嬉しいです。

 

一緒に最高のスタイルを

手に入れて、おしゃれを楽しみましょう!

 

是非かわいくなる魔法を

受け取ってくださいね!

感想もお待ちしています。 

 

無料プレゼントのお受け取りはこちらから!

↓ ↓ ↓

f:id:floom_n22:20210605121019p:plain