運動なしで1ヶ月で-5kgNOストレスダイエット法

運動が嫌い!ストレスフリーでダイエットをしたいあなたのためのダイエットブログです。

朝ご飯を制するものはダイエットを制す

んにちは!

ダイエットサポーターのかほです。

 

突然ですが、あなたは今日の朝

何を食べましたか?

 

ダイエット中だから、

朝ご飯は食べていません!

 

そう答えたあなたは

今すぐ

 

朝ご飯抜きを

やめてください!!!

 

朝ご飯を適当に済ませる人は

ダイエットで絶対成功出来ません!

 

え、摂取カロリーが減るんだから

痩せるんじゃないの??

 

そう思ったあなたは特に

この先を読み進めてほしです。

 

いいえ、

朝ご飯はむしろ

しっかり食べましょう!

f:id:floom_n22:20180712205053j:plain

なぜなら

朝ご飯を食べることによって

 

しっかり体温をあげ、日中の

エネルギー効率が良くなるからです。

 

朝ご飯を抜いた時

午前中、頭がぼーっとして仕事が

はかどらない

 

反動で午後にどか食いしてしまった

 

という経験がある人も

多いのではないでしょうか。

 

そうならないためにも、

朝ご飯をきちんと食べること

ダイエットにおいて

とっても重要なことです。

 

また、朝ご飯を食べると

エネルギーの消費が増え

 

消費カロリーも大きくする

ことが出来るので

朝食べた分はしっかり消費されます。

 

つまり、朝ご飯を食べることで

あなたは逆に

 

痩せやすい体質

になれるのです!!!

 

朝は時間がないという人や

食欲がないという人も

 

ヨーグルトやバナナなどの

簡単に食べれる物

 

を冷蔵庫に常備しておくことを

オススメします。

 

ダイエット中であっても

朝はしっかり食べて

1日を元気に過ごしましょう!!

 

今回はこのへんで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。