運動なしで1ヶ月で-5kgNOストレスダイエット法

運動が嫌い!ストレスフリーでダイエットをしたいあなたのためのダイエットブログです。

食事量はそのまま!○○をするだけで勝手に痩せる!

こんにちは! 美容大好き! ダイエットサポーターのkahoです! 今回は、あなたが 食事の際にあることを プラスするだけで 自然と痩せていく方法を 紹介します! それは!!! 身体を内側から温めること です! なぜなら 身体を内側から温めて 基礎代謝を上げ…

痩せて恋もおしゃれも諦めたくない人限定。運動なしでも1ヶ月で-5kgのダイエット法

「スタイルいいよね~」 と言われたことは ありますか? こんにちは! かほです。 私は 「やせたね!」 と言われることが最近 すごく多くなりました。 友だちや彼氏 久しぶりに会う家族など その言葉を聞くたびに ダイエットを頑張って 良かったなぁ~と 思…

もう、1袋食べ尽くす心配なし!の食べ過ぎを防止する超簡単テクニック

こんにちは。 ダイエットサポーターのかほです。 あなたはこんな経験ありませんか? 少しだけ...と思って ポテトチップスの 袋を空けて食べていたら 一袋をあっという間に 食べきってしまった。。。 私も、もちろんあります。 空になった袋をみて 『あああぁ…

チョコレートでストレスフリーなダイエット

こんにちは。 ダイエットサポーターのかほです。 最近、職場でよくお菓子 をもらうことが多いのですが 私はチョコレートをもらったときが 一番嬉しいです(笑) ダイエット中とは 言っておきながらも あの口に入れた瞬間にふわっと広がる 甘い香りと、なめら…

たった1つのコツで自然と痩せるだけではなく、モテ女子にもなれるダイエット法

こんにちは。 ダイエットサポーターのかほです。 ダイエット中ってやっぱり 食事の栄養バランスを考えて 自炊しなくちゃ いけないのかな~?(T-T) でも、献立を考えて 材料を買ってきて 料理して、洗い物して、と それを毎日繰り返すのは、、、 面倒くさがり…

ダイエット成功の鍵をにぎる飲み物とは?

こんにちは。 ダイエットサポーターのかほです。 最近、毎日 とにかく暑いですね!!! 家を出て、会社に着く頃には 私も汗だくです...><; 熱中症にならないためにも こまめに水分補給は して下さいね! さて、汗をたくさんかいて 水分補給をとあなたが 飲ん…

カロリーゼロはあなたを太らせる

こんにちは。 ダイエットサポーターのかほです。 今回は カロリーゼロ についてお話ししていきます! お菓子や甘いジュースがほしい と思った時 カロリーゼロだから 絶対に太らないよね!と カロリーゼロという ことばに惹かれて 商品を買ってしまうという人…

質の良い睡眠をとり、ストレスフリーでダイエットを成功させる方法

こんにちは。 ダイエットサポーターのかほです。 みなさん!! ダイエット中、「睡眠」の大切さ は意識していますか? 朝起きるのがつらい ベットから出られない。 日中身体がだるくて 仕事がはかどらない...。 私も長い間、睡眠に 悩まされていました。 な…

ダイエット中でも罪悪感なくお酒を楽しめる方法

こんにちは。 ダイエットサポーターのかほです。 私は今日、友だちと 夜ご飯を食べに行く予定なのですが みなさんは、ダイエット中の 飲酒ってどうしていますか? 私の周りでは、飲みたいけど ダイエット中は我慢している> < という声をよく耳にします。 私…

ダイエット中のストレスには○○を食べるだけ!

こんにちは。 ダイエットサポーターのかほです。 今回は、ダイエット中の ストレス解消方法 についてお話ししていきます。 これを知っているのと 知らないのでは、 1ヶ月後の身体が 全く変わってきます。 ストレスのないダイエット が可能になるということは…

みるみる綺麗に痩せていく最強のダイエットフード

こんにちは。 ダイエットサポーターのかほです。 今回の記事では、な、なんと 最強のダイエットフード についてご紹介します。 これを食べるだけで あなたの身体は 劇的に変わります ダイエットの大敵である 便秘が解消される 周りの人からも 肌が綺麗だね …

無理して運動しなくても勝手に痩せます!

こんにちは。 ダイエットサポーターのかほです。 運動大嫌いだけど ダイエットするためには もっと運動しなくちゃ...。 というストレスを感じている あなたのために 今日私がお伝えしたいことがあります。 それは ダイエット中に 運動を頑張ることは逆効果 …

美人は無意識にやっている!今すぐできる痩せる食べ方

こんにちは。 ダイエットサポーターのかほです。 突然ですが、あなたは 食事中、美人な人が 無意識に実践している食習慣が 何か分かりますか? 私は、美人は小食で 食前に高いサプリメント を飲んでいるから 痩せているんだろなぁ と思っていました...。 し…

リバウンドをせず自然といつのまにかダイエットを成功させる方法

こんにちは ダイエットサポーターのかほです。 「どうしたらリバウンドしなくなるの?」 「なかなか痩せない...。」 「ダイエットが順調に進まなくて イライラする」 ダイエッターのみなさんから よくこんな言葉を聞きます。 ダイエットをしたことがある人な…

明日の朝をすっきりとした小顔でむかえるためにすること

こんにちは。 ダイエットサポーターのかほです。 「今日は何だか顔が 丸い...。」 と朝、鏡を見て絶望する時って ありますよね。 私も以前、 自分の顔の丸さを見ると どんよりした気持ち になっていました。 朝起きがけは特に いつもよりむくんでパンパンの …

知らないと危険!あなたはいつの間にか脂肪を蓄えている!

こんにちは! ダイエットサポーターのかほです。 さて、今回は 『太り癖』について 紹介していきたいと思います ”癖”って怖いですよね 知らぬ間にやっている行動 もし無意識に毎日やっている行動が 自分に脂肪を蓄えること につながってしまっているなら す…

「ダイエット=食事を減らす」という間違い

こんにちは。 ダイエットサポーターのかほです。 今回は ダイエットをする際に 必ず意識しておかなければ ならないこと をお話しします。 これを知っていれば あなたはストレスなく 食べることを楽しみながら! ダイエットをすることができます。 お肉もお魚…

リバウンド不可避の必ず失敗するダイエット方法

こんにちは。 ダイエットサポーターのかほです。 今回は 必ず失敗してしまう恐ろしいダイエット法 についてご紹介していきます。 この方法でダイエットをしてしまうと あなたは ストレスで暴飲暴食をしてしまい 2日もしないうちに ダイエットを挫折 してしま…

食べるほどに痩せる魔法の食べ物

こんにちは。 ダイエットサポーターのかほです。 ダイエット中の食事で 何か物足りないなという時に 何を食べたらいいのか 困ることってありますよね。 それで、ついつい 食事が足りなかったから 少しだけなら...と 甘いお菓子を食べてしまい 結局お菓子を食…

たったこれだけ。空腹を予防する賢い選択法

あなたは「パン派」ですか? 「ごはん派」ですか? こんにちは! ダイエットサポーターのかほです。 今回は「炭水化物の選び方」 についてお話ししようと思います。 「ダイエット中の炭水化物は パンとご飯 どちらがいいの?」 という質問はとっても多いです…

朝ご飯を制するものはダイエットを制す

こんにちは! ダイエットサポーターのかほです。 突然ですが、あなたは今日の朝 何を食べましたか? ダイエット中だから、 朝ご飯は食べていません! そう答えたあなたは 今すぐ 朝ご飯抜きを やめてください!!! 朝ご飯を適当に済ませる人は ダイエットで…

あなたが今すぐダイエットをしたくなる方法

「ダイエットは明日から」 女性の皆さんなら 人生で一度は言ったことが ある言葉ではないでしょうか。笑 こんにちは! ダイエットサポーターのかほです。 今回は、あなたが 今日からダイエットを 始めざるを得なくなる方法 についてご紹介します。 この方法…