運動なしで1ヶ月で-5kgNOストレスダイエット法

運動が嫌い!ストレスフリーでダイエットをしたいあなたのためのダイエットブログです。

食べるほどに痩せる魔法の食べ物

んにちは。

ダイエットサポーターのかほです。

 

 ダイエット中の食事で

何か物足りないなという時に

 

何を食べたらいいのか

困ることってありますよね。

 

それで、ついつい

食事が足りなかったから

 

少しだけなら...と

甘いお菓子を食べてしまい

 

結局お菓子を食べる手が止まらず

 

「あぁ、今日も食べすぎちゃった...。

明日からは絶対にお菓子物禁止!」

 

という後悔の連続に

なってしまうんですよね。

 

今回はそんな

 

ダイエット中の食事で

罪悪感なく食べられる物

が知りたいあなたに

 

食べるほどに痩せる

魔法の食べ物

についてお話ししたいと思います。

 

そんなものが本当にあるの!?

 

食べるほど太るから、今の体型に

なったはずなのに...

 

とあなたの驚きの声が聞こえてきます。

 

どういうことか

詳しく説明しますと

 

食べるごとに満足感が得られるのに

とても低カロリーなため

 

他の食べ物を食べる量が自然と減っていき

総カロリーも減らすことができる

 

魔法の食べ物

があるということです!!

 

さて、その正体とは

野菜です!

f:id:floom_n22:20180713004001j:plain

野菜には食物繊維が

豊富に含まれているため

 

少量で満腹感が得られます。

 

さらに野菜にはビタミンが豊富なので

お肌も綺麗になります。

 

もちろん

 

カボチャやにんじんなどの

根菜類は、糖質が多く

含まれているので

 

食べ過ぎには気をつけましょう。

 

そして、濃い色の野菜

食べるほどに

 

たくさんの栄養素を

摂ることができます。

 

今日から食事で

お腹が満たされないなと

感じたときには

 

ぜひ、甘いお菓子をやめて

たくさんの種類の野菜を

 

食べることを

意識してみてください。

 

あなたはきっと

 

身体から余分な栄養素が

なくなり身体が軽く

なっていくのを

 

感じるはずです。

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。