運動なしで1ヶ月で-5kgNOストレスダイエット法

運動が嫌い!ストレスフリーでダイエットをしたいあなたのためのダイエットブログです。

明日の朝をすっきりとした小顔でむかえるためにすること

んにちは。

ダイエットサポーターのかほです。

 

「今日は何だか顔が

 丸い...。」

f:id:floom_n22:20180714040702j:plain

と朝、鏡を見て絶望する時って
ありますよね。

 

私も以前、

自分の顔の丸さを見ると

 

どんよりした気持ち

になっていました。

 

朝起きがけは特に

いつもよりむくんでパンパンの

顔の時にはもう

 

メイクをする気も

起きないです...。

 

しかし私が研究した結果

実はこの顔のむくみ

 

前日の夜の食事が

大きく関係していることが

分かりました。

 

あなたの次の日の顔を決めるのは

前日の夜に何を食べたか

と言っても過言ではありません。

 

いくらダイエットを頑張って

身体がスリムになってきても、

 

顔がパンパンで丸々していると

 

友だちからも

気になっている男の子からも

痩せたことに気づいてもらえない

 

自分が痩せている実感が湧かないので

もうダイエットやめようかなと

悲しくなってしまいます ;> <;

 

せっかく頑張ってダイエットしているのに

努力が形となって見えないのは

悔しいですよね。

 

ということで今回は、

あなたが

 

「痩せたね!顔がすっきりしたね!」と
周りから言われるようになる方法

 

を伝授します。

 

その方法はとっても簡単!

 

前日の夜の塩分を控える

ことです!

 

夜に塩分の高い食事をとると

 

体内の余分な水分が

排出されにくくなり

むくみが生じやすくなります。 

 

塩分は抑えすぎても

ミネラルバランスが悪くなり

 

むくみの原因となるので

抑えすぎはやめましょう。

 

また、その代わりに

体内の余分な水分を

排出する働きのある

 

カリウム

を含む食品を食べましょう!

 

キノコ類や海藻、納豆、アボカドなどです!

 

食事で摂ることが難しい...という

あなたは、サプリメント

補う方法もおすすめです!

 

これだけで、朝あわてて

顔をマッサージしたりしなくても

むくみレスな

すっきりとした顔になります!

 

今日から実践すれば、
明日『なんか顔がシュッとしたね』
と言われること間違いなしです!

 

今から夜のための

塩分が少ない食事の献立を

考えてみて下さいね!

 

今回はこのへんで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

『午後のすいかDIET 60粒』

価格:500円
(2021/6/9 17:33時点)
感想(47件)