運動なしで1ヶ月で-5kgNOストレスダイエット法

運動が嫌い!ストレスフリーでダイエットをしたいあなたのためのダイエットブログです。

リバウンドをせず自然といつのまにかダイエットを成功させる方法

んにちは

ダイエットサポーターのかほです。

 

「どうしたらリバウンドしなくなるの?」

「なかなか痩せない...。」

「ダイエットが順調に進まなくて

 イライラする」

 

ダイエッターのみなさんから

よくこんな言葉を聞きます。

 

ダイエットをしたことがある人なら
わかると思いますが

 

頑張って食事制限したのに
なかなか痩せない時の
絶望感は半端ないですよね...。

 

好きな物も頑張って

我慢しているのに

 

反動でわぁーーー!っと

どか食いしたくなります

 

私も我慢して、限界になって

どか食いをしてしまう

という悪循環

なんども繰り返してきました。

 

しかし、
リバウンドすることなく

 

あなたが順調に
痩せられたとしたら

 

みるみるうちに

身体がほっそりとしてきて

 

友達からも、
「最近痩せたてかわいくなったね!!」
「ダイエット頑張ってるね!」
と褒められ

 

ショートパンツも

ミニ丈のワンピースも

さらっと着こなせちゃいます!

 

 このように

リバウンドなしで痩せることで

 

ストレスが最小限となり

嬉しいことがたくさん待っています!

 

さて、本題の
リバウンド撃退法をお話しする前に、

あなたに考えて欲しいことがあります。

 

なぜ、あなたはダイエット

をしているのでしょうか?

 

おそらく

「痩せておしゃれをもっと

楽しみたい」

 

「痩せてかわいくなって

好きな人を振り向かせたい」

 

 と、今よりも自分を磨いて

もっと自分のことを好きになりたいから

だと思います。

 

ダイエットを成功させるためには

具体的ななりたい

自分をイメージすること

が大切なのです。

 

具体的に痩せて何をしたいのか

どうなりたいのか

という目標が決まっていないと

 

どこまで痩せていいのか

が分からなくなります。

 

-3キロとだけ決めていても

目標体重になったら

 

ダイエットをやめてしまい

あっという間にまた元の体重に

戻ってしまいます。

 

私があれだけ

かけた時間と努力が

水の泡に...。

 

恐るべし、リバウンド

 

そのリバウンドを防ぐ方法が

目標を立てることなのです。

 

しかし、無理な目標を設定してしまうと

食事制限も過度なストレスと

なるだけではなく

 

「このまま続けていて効果

が出なかったらどうしよう」

 

と不安を感じてしまったり

します

 

なので目標を設定するときは

あまり短期間で痩せようと思わず

 

数値よりも

エストのくびれをつくって

ビキニを着たい

 

今より引き締まった脚になって

お気に入りのスカートをはきたい

 f:id:floom_n22:20180714064550j:plainなどと見た目を重視して

何をしたいのかを具体的に

しましょう。

 

ダイエット成功の秘訣は

リバウンドをしないことです

 

あなたも今から、

目標を設定してみてください!

 

今回はこのへんで。

最後まで読んで下さり

ありがとうございました。