運動なしで1ヶ月で-5kgNOストレスダイエット法

運動が嫌い!ストレスフリーでダイエットをしたいあなたのためのダイエットブログです。

美人は無意識にやっている!今すぐできる痩せる食べ方

んにちは。

ダイエットサポーターのかほです。

 

突然ですが、あなたは

 

食事中、美人な人が

無意識に実践している食習慣

何か分かりますか?

 

私は、美人は小食で

食前に高いサプリメント

を飲んでいるから

痩せているんだろなぁ

 

と思っていました...。

 

しかし、美人な人たちと食事を

していると

ある共通点が分かったのです!

 

あなたは美人な人の

食習慣を知ることで

 

美人な食習慣が身につき

どんどん痩せて綺麗な

スタイルになることができます。

 

美人な食習慣は、

「きちんとしている子だな」

と男性からの印象もアップします!

 

逆に、今この習慣を身につけないと

食習慣ブスまっしぐらです。

 

その食習慣美人になる方法とは

よく噛んで食べることです!

 

想像してみてください。

 

美人な人で

がつがつせわしなく

食事をしている人は

 

あなたの周りにいますか?

 

美人な人ほど

 

ゆっくり一口をよく噛んで

食事をしているのです。

f:id:floom_n22:20180713083119j:plain

 美人な人とそうではない人

の食習慣の大きな違い

は、そこなのです。

 

あなたは

 

いつまで食べても

満腹感が得られないなぁと思った経験

はありませんか?

 

実はその原因

食べる速さ

速すぎることにあります。

 

脳の満腹中枢が

「お腹がいっぱいになったよ~」

と信号をだすのは

 

食事を始めてから少なくとも

15~20分はかかります。

 

つまり、その間は

 

どんなに食べても

 満腹にならない

のです...!

 

お腹がいっぱいにならない~~

私のお腹の中ブラックホールでは!?

 と私もよく思っていました。

 

食べる速度が速いと

まだ満腹にならない、と食べ続け

過剰にカロリーを摂取してしまいます。

 

これでは身体は大きくなる一方ですね...。

 

しかし、よく噛んで

ゆっくりと食事を楽しむことで

 

少量の食事でも満足感が

得られ、食事の量を

減らすことができます。

 

これであなたも

噛むほどに美人に近づけるという

ことが分かっていただけたと思います。

 

目標としては食べ物を口に入れてから

30回以上は噛むと言うことです。

 

ダイエットのために

忙しい人でも

 

しっかり時間を確保してから

食事をとるようにしましょう。

 

美人な人の食習慣をまねすることは

美人になるための最善の近道です。

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。